Ykamabokoのブログ

フリーダムファイター

雷⚡

我が家に、雷が落ちました。

 

幸い火事とかにはなりませんでしたが、通信機器類がダメになり

 

昨日、普及しました。

 

自然には到底、我々人類は敵いません。

 

壊れた機器は保険で落とすそうです。

 

私の方は離職票が届いたので、失業保険がもしかしたらもらえるかもと

 

淡い思いを抱き、撃沈、8か月前に再就職手当を貰ってましたから

 

「ごめなさい」社会人の方々( ;∀;)

 

私の模索の日々は続きそうです。

 

追伸・・・ハローワークの帰りに本屋に行ったら、欲していた本が何とありました。

 

     ラッキー私!